<図書>
ナゼ ニホンジン ワ カンガエズ ニ モノ オ カイタイ ノカ : イチマンニン ノ ジケイレツ データ デ ワカル ニホン ノ ショウヒシャ
なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著
データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 |
2016.11 |
大きさ |
195p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
書誌詳細を非表示
別書名 |
異なりアクセスタイトル:なぜ日本人は考えずにモノを買いたいのか : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 |
一般注記 |
その他の著者: 松下東子, 日戸浩之, 林裕之 |
著者標目 |
野村総合研究所 <ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ> 松下, 東子 <マツシタ, モトコ> 日戸, 浩之 <ニット, ヒロユキ> 林, 裕之 <ハヤシ, ヒロユキ>
|
分 類 |
NDC8:675 NDC9:675 NDC9:675.2 |
件 名 |
BSH:消費者 NDLSH:消費者行動 -- 日本 |
本文言語 |
日本語 |
ISBN |
9784492557716 |
書誌ID |
1000338295 |
NCID |
BB22551246
|